2012

a0121966_19442316.jpg

昨年は大変お世話になりありがとうございました。


ご無沙汰しております。
4日から私のパートのお仕事が始まり お正月休みからようやく
普段通りの生活に戻ってきたかな。。。とまた三連休でのんびりと
いきたいところですが 子どもたちはまだ冬休み中 バタバタ
昨年からのやり残したこと(家の片づけとか)もあるし・・・
なんだか自分の中だけ忙しいですね^^;
やらなきゃやらなきゃと思い 家のことはいつも後回しにしちゃう。
取り込んだ洗濯物 たたまないで山になっちゃったり(´`)=3
ためないでちょくちょくやればいいんだけどもネ...

今年こそ!!! お家の片づけちゃんとやります。 
  宣言しちゃったし(^、^*)(笑)
理想:お客さんがいつ来ても大丈夫!でいられるような。
 


un peu 去年新しく家具を入荷して自宅で待機中。
14日(土)の営業の時までには ショップ内を模様替えする予定ですので
お楽しみに。 仕入れにも行ってきたので
ちょこっとですが新商品もあります。 (後程載せますね)

それと上の写真のネックレスを作ってみました。
パーツすごくちっちゃいです。 チェーンも細め 何気ない飾り 好きです。
他もいろいろ作れたらなと思ってるところです^^

今年も 皆さまの毎日の生活が楽しくなるように
少しでもお手伝いできたらなと頑張ります。
よろしくお願いいたします。

                     un peu

**************
[PR]
by un-peu | 2012-01-07 12:06 | お知らせ