さいたま市 / ひだまり商店

a0121966_847454.jpg
a0121966_8482764.jpg

前にトモピーから聞いてた お勧めのcafe
北浦和にある「ひだまり商店」に行って来た時のこと 
駅から15分位歩くかなぁ
地図を片手に。。。

住宅街の中にありました。
ほんと商店と言う感じの店構え
いい雰囲気がでてますね~



a0121966_850348.jpg

ランチおいしかった~

お水のコップがグラスではなくて
私はステンレス?アルミ? トモピーのは茶色のホーローのコップだった
かわいい~




a0121966_8504968.jpg

食後にミニミニデザート付き
写真だと大きく見えるかな
ほんとちっちゃな入れ物に入ってます。





a0121966_851555.jpg
a0121966_8512496.jpg

a0121966_8513745.jpg

a0121966_8514864.jpg

ミニのデザートもランチについてたけど
しっかりケーキも食べちゃいました。

ケーキ色々あって 食後に選べばいいかなと思ってたら
ケーキ、スコーンだけを買いにくるお客さんが結構いて
食事途中慌てて ケーキ選びに行っちゃいました(笑)
ねらっていたケーキは、完売   (´_`。)ザンネン

でもトモピーと頼んだ
チョコバナナケーキと抹茶黒豆ムース
おいしかった~




a0121966_8522798.jpg

スコーンも3時ころ 焼き立て出てました。




a0121966_8525168.jpg

店内は、お客さんが写らなければとのことで
撮らせていただきました。





a0121966_853315.jpg


ひだまり商店
さいたま市浦和区北浦和2-11-22
11:30~17:00
お菓子11:00~17:00
定休日:月・土・日曜


********************


今日は仕事をお休みして これからyukariさんと北浦和へ
ひだまりさんにも行ってくるので 
慌てて前の記事(6月に行ったひだまり商店)載せちゃいました^^;
またupしますね~ 



 
[PR]
by un-peu | 2012-07-25 09:42 | カフェ・雑貨屋さん