アナベルのドライフラワー

a0121966_9553679.jpg

3年目の紫陽花 アナベルの花をきりました。
大きな花から小さな花までかなりありました。


それをドライにして
un peuのあちこちに飾りました。
a0121966_1002452.jpg
a0121966_1004193.jpg
a0121966_1005349.jpg
a0121966_101278.jpg

洋風な雰囲気でも和風でもどちらも
いい感じに飾れますね。


a0121966_103762.jpg

茎が短く折れてしまったもの
カゴに入れておくのもかわいいし
リース作りでも使えそうです。


a0121966_1082518.jpg

花びらがポロポロ落ちたの
かわいいので 拾い集めて
ちっちゃなガラスの器に入れて。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
un peuでアナベルのドライ販売しています。
とてもちいさなお店なので 全部は飾りきれず
さげているものもあるので
それと、サイズも大から小とあるので 
欲しい方はお声をかけて下さいね。

                        un peu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

********************
[PR]
by un-peu | 2012-08-04 10:20 | 日々のできごと