人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお知らせ♪

楽しいお知らせ♪_a0121966_16291777.jpg
                                     (U・x・U)アツイデス                              

9月の半ばになりましたが 残暑は続いてますね。
秋が待ち遠しです。

暑さが和らいだら いろいろお出かけしたい所があります。 
カフェやショップめぐり♪ お出かけしたらUPしますね。 
なかなかPCにむかう時間がなくて 前のお出かけ記事がいろいろたまっています f(^^;)ポリポリ
徐々に載せたいと思っています。
これからの季節 お出かけにお役に立てれば... 

楽しいお知らせ♪_a0121966_179133.jpg
さてお知らせです。


朝霞アートマルシェ 今年もun peu出店させて頂くことになりました。
10月14日(日)です。
詳細は、またブログにてお知らせしますね。


それともう一つ
トモピーのお友達ご夫婦が 朝霞でカフェをOPENすることになりました♪
9月中にはOPENするのではないかな~
場所は、朝霞駅東口 ライフ前あたりですよ。
*hana cafeさんです。  とっても楽しみです。



************************
by un-peu | 2012-09-14 17:16 | お知らせ