弓立窯 山本一仁さんの器

a0121966_1922124.jpg

un peu模様替えしました。
写真左:こちらの什器 今まで上下あって高さがある家具でしたが
下の部分(脚)を取り外して置いてみました。
低くなりまた雰囲気がかわりますね~ 
そのとなりの学校の机と椅子 鉄脚をつけたリメイク家具
什器としてun peu初登場です。

ここに陶器の器を並べたくて。。。

窓枠の色変えたいな...
白くペンキで塗りたいな...てずっと思ってて 
いつか塗ろうと思います。   (^-^")/




a0121966_1931167.jpg

弓立窯 山本一仁さんの器


a0121966_1943152.jpg

何にでも使えますが 小皿を茶托としてみてもいいですね。



器... 1点ものだったり 数を多く入れてませんので
お気に入りがあったら声をかけて下さいね。


*******************
[PR]
by un-peu | 2012-09-21 23:00 | handmade