人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット

小さなマーケット 早いもので本日29日(土) 
6月の作家さん8名の展示販売最終日となります。
18:00までなので ぜひご来店下さいね。



6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_1085251.jpg

さんたせっけん
一つ一つ石けんの説明があるので
お気に入りな石けんをさがして下さいね。
本日新たに納品されてます。




6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_1095126.jpg

Rabi
小さなビーズのピアスかわいいです。
ピアスもイヤリングに変えられたりできるそうです。
淡水パールのピアス、ネックレスとお揃いもありますよ。




6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_1092927.jpg

路地裏のカーテン屋さん
ワンちゃんのお洋服un peuでは一部だけ展示ですが
いろいろな生地があるみたいなので ぜひ路地裏のカーテン屋さんへ





6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_10102367.jpg

Teddy-Mail
クマちゃんの仲間が日に日に増えて
ボックスの中はかわいいおもちゃ箱のようですよ。
お気に入りな子を見つけてくださいね。





6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_1095861.jpg

アイアイストーン
かわいいストラップがたくさん納品されました。
他にもたくさんの種類のストーンのアクセサリーが展示しています。
それぞれ石にいろいろな意味があるので お手にとってご覧くださいね。
  




6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_10105651.jpg

ta29*sabo10
毎回多肉、サボテンが新しく変わってます。
今回は、白のホーロー・透明ガラスに入った多肉やサボテンが涼しげです。






6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_10104054.jpg

+buttons
新しく納品された陶のボタンピンかわいいです。
本日納品 カレーによさそうな器、かわいいはし置きがたくさん。






6月の作家さん最終日 / 小さなマーケット_a0121966_10113223.jpg

op.703
布のコサージュ、ポーチ他いろいろ...
Kidsヘアゴムやカチューシャかわいいのがたくさんありますよ。



写真ご紹介は一部です。
ボックスの奥の方までよ~くご覧くださいね。
お待ちしています。
             un peu 


*************
by un-peu | 2013-06-29 10:42 | イベント