庭工事中です。

11月になり冬・クリスマスに合わせun peu模様替えしました。 
ブログ更新があまりできなく 商品紹介できていませんが (__)
いろいろクリスマスの雑貨も並んでいます。
(明日までいくつかご紹介できるといいですが。。。) 

今年はクリスマスツリーを変えてみました。
とってもスリムなツリーで そんなに大きくなくて何気なく飾っています。 気が付かないかも(笑)
小さなun peuには ちょうどいいかもしれません。


さて、工事中のお知らせなんですが
7日(木)に自宅側からお店にかけての小さな庭スペースの
解体作業をしました。
まだ途中のため 足元にご注意下さい。


a0121966_214889.jpg

                                    ↓ ↓ ↓

a0121966_21391365.jpg
お店の方は、しばらく看板がありませんが営業しています。


a0121966_2234483.jpg
久しぶりの登場~ わが家のわんこ

ご来店お待ちしています。


****************** 
[PR]
by un-peu | 2013-11-08 22:18 | お知らせ