庭の工事 / 商品入荷 / お休みのお知らせ

a0121966_10362386.png
本日4/19(土)お店、玄関まわりの庭の工事中です。
un peuは営業しています。
足元気をつけてお入り下さい。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


                              ++++++++++


前からずっと思い続けていたことをやりました♪
お店の窓枠と天井の木の梁を白ペンキで塗り変えました。

何色にしようか?と言うのと ペンキを塗ってしまうと前の感じには戻らない...と
なかなか塗る勇気がなくて何年も思ってました。
a0121966_1033537.jpg

また少し雰囲気が変わりました。


前の窓枠はナチュラルな感じ 
↓↓
a0121966_11463633.png





ブルキナミニバスケット(カギや小物入れサイズ)、はたきが入荷してます。
ご来店お待ちしております。


4/26(土)は都合によりお休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。


*************
[PR]
by un-peu | 2014-04-19 10:43 | お知らせ