「ほっ」と。キャンペーン

un peu

unpeu08.exblog.jp ブログトップ

庭工事

a0121966_17415014.jpg

昨年から工事中だった庭がようやく終わりました。
今まで枕木を敷いたり門柱で立てたりとしていましたが
全部取ってしまい 枕木が敷いてあった所には
ベルギー産のベルジャン・スライスの石を敷きました。



玄関側の門柱は
石積み風のモルタル造形で


a0121966_1893313.jpg

ブロックを積み
その上にモルタルを塗り


a0121966_186411.jpg

キリを使って彫ってます。
造形をしているのはGeen&HouseのHさん


a0121966_189496.jpg



今回の庭工事はGeen&Houseさんにお願いしました。
G&Hさんはわが家の家づくりをしてくれたところです。
リンクでGeen&House (家)とあるので
興味のある方は覗いて見て下さいね。



彫刻してだんだん立体感がでてきました。


a0121966_18414336.jpg

凸凹と質感がすごい!
この時点で石に見えます



a0121966_19153240.jpg

色を塗っていき完成です。
a0121966_18594766.jpg






お店側の方は


a0121966_18452387.jpg
a0121966_18454019.jpg
a0121966_18455661.jpg

また違ったモルタル造形
本物の石のよう!


un peuの新しいアルミの看板もつきました。
東松山にある古道具+アンティークのお店 「artique」さんに作ってもらいました。







G&HのHさん、スタッフの方々
家造りで忙しい合間に秩父から来て工事してくれて
お世話になりありがとうございました。 




    ※後程商品入荷 UPします。 また覗いてみてください。
*****************
[PR]
by un-peu | 2014-05-09 19:32 | 日々のできごと
line

土曜日だけの小さな雑貨ショップ♪


by un-peu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite