ドライフラワーのミニリース

a0121966_23594381.jpg

yukariさんよりドライのミニミニリースがたくさん届きました。


a0121966_00058.jpg
a0121966_002357.jpg
a0121966_005365.jpg

写真だと大きく見えますが
ミニミニで繊細な雰囲気のあるリースですよ。
サイズはΦ5cm~Φ10cm位


a0121966_024341.jpg

こちらのリース 大:Φ約17cm 小:Φ約14cm


まだ他違うデザインのリースもあるので
ぜひ見にいらして下さいね。




それと、
un peuの模様替えがしたくなり 
暑いのでちょこっとだけ  プチ模様替えしました♪
a0121966_0175941.jpg
a0121966_0182340.jpg

また違った雰囲気になりましたよ。


yukariさんのブログでも
リースと模様替えの記事がUPされていますので
覗いて見て下さいね。   →  


ホーロー商品(野田琺瑯バット6サイズ・コランダー)
山本一仁さんの器も新しく並んでいます。


暑い日が続きますが ぜひ見に遊びにいらして下さいね~
涼しくしてお待ちしています。





*****************
[PR]
by un-peu | 2014-08-16 00:40 | handmade