ありがとうございました。

めずらしく風邪で寝込んでしまいました。
今日から復活しています。
インフルエンザ 今とても流行ってますね。
病院で検査しましたがインフルエンザではなかったです。

寒さも一段と厳しくなり 空気も乾燥し
皆さん体調にはお気を付け下さいね。 



クリスマスの日に載せようと思っていた写真。。。
二日過ぎちゃいましたが。。。
Marble Archさんのクリスマスリースも一緒に撮影
a0121966_19265962.jpg

犬用のサンタ帽子とマントは持っていたので
今年はサンタ帽子をもう一つ 
いつもわが家のわんこ達がトリミングでお世話になっている 
ペットショップのプル&チェルさんで購入♪




12月13日で1才になったぽぽらも 
「マテ!」でじっとできるようになりました。
このあとご褒美のおやつが待っているのですvUo・ェ・oU



さて、2014年も後5日となりましたね。
今年1年たくさんの皆さまにご来店頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



a0121966_1933680.jpg

皆さまよいお年をお迎え下さい。
              un peu






+++お休みのお知らせ+++

2015.1/3(土) 1/10(土) 
年始は2015.1/17(土)からの営業となります。
よろしくお願い致します。

            

****************









 
[PR]
by un-peu | 2014-12-27 19:31 | お知らせ