涼しげな...2

a0121966_20453063.jpg

涼しげなスワッグ yukariさんより。







こちらはちいさめなスワッグ ↓
a0121966_20453931.jpg
a0121966_2045473.jpg




リースも届いてます。







a0121966_20455919.jpg

un peuのドア用にも









a0121966_2046114.jpg
a0121966_20462282.jpg

ちいさなちいさなビンとカゴにドライが入ってます。








a0121966_2225920.jpg

La* La booさんのちいさなコースター


いろいろな生地のコースターがあるので
お気に入りなのを見つけたら グラスの下に敷いて楽しんで下さいね。









a0121966_2048164.jpg

昭和レトロな感じ 和のコーナー


レトロな家具も販売してます。




ドウダンツツジも移動しました。
un peuに飾ってから(5/23)まだ元気で とても長持ちしてますね~
1か月ぐらいもつみたいですね。








a0121966_2183180.jpg

梅を頂いたので 梅酢シロップを作ってます。


わが家はお酢好きなので 梅、氷砂糖、お酢を入れて作ります。
今月終わりにできあがる予定^^
水や炭酸で割って飲みますよ。

夏バテ予防になるし 作るの簡単でいいですよね。





ご来店お待ちしています。



*********
[PR]
by un-peu | 2015-06-19 22:07 | handmade