人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のわんこ 賑やかな夏休み

わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_1913750.jpg

娘の動物の専門学校長期休暇に 
学校のわんちゃんをお家に連れて行くことができる制度があり
8月の約1ヵ月間 1歳のトイプードルのトイカちゃんが来ました。





わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_19293985.jpg

わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_19582251.jpg

すぐに慣れて
わが家のわんこ1歳のぽぽらと仲良しに



わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_19302023.jpg

わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_19303128.jpg

毎日こんな感じに遊んでましたよ。
わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_19304423.jpg

年齢が近いから気があうのかな♪





わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_19431219.jpg

7歳のゆららは犬のリーダーのような存在
ちょっと距離をおきながら暮らしていました^^



わんこ同士が遊んでいる姿 ずっと見ていても飽きなくて癒されます~
毎日がとってもにぎやかで楽しく 1か月あっという間でした。




わが家のわんこ 賑やかな夏休み_a0121966_19501377.jpg



1ヶ月間一緒にいてのお別れは
やはりさびしいもんですね(´_`。)



********
by un-peu | 2015-09-04 20:06 | わんこ(たまに、にゃんこ)