人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットショップ プル&チェルさんに  puriri & yulala


プリ梨トリミングしてきました(10/27)
今回、足を細くして足元にポンポンついてるみたくカットしてもらいました。

ペットショップ プル&チェルさんに  puriri & yulala_a0121966_1753513.jpg

足細くて肉級の足がちっちゃいっ!
プリ梨は他のプードルよりかなり小さなわんこ(2キロ)
いつも毛であまり分からなかったけど
こんなにちっちゃな足だったとはびっくり~(^.^)





プル&チェルさんで またかわいい洋服がありました!
ゆららに買いました♪
ペットショップ プル&チェルさんに  puriri & yulala_a0121966_18184385.jpg
スリードッグベーカリーのです。
ペットショップ プル&チェルさんに  puriri & yulala_a0121966_18111071.jpg

最近ゆららの洋服を立て続けに買ってますが。。。
プリ梨はかなり衣装持ちなんです^^;
この引き出しに入りきれなくてまだ...
ペットショップ プル&チェルさんに  puriri & yulala_a0121966_18271518.jpg

去年の冬の時期は プリ梨の洋服を
一緒に着れていた ゆらら
いまではピチピチで入らなくなっちゃいました。

                    左:ゆららの  右:プリ梨の 
ペットショップ プル&チェルさんに  puriri & yulala_a0121966_18332052.jpg


6才だけどいつまでも赤ちゃんに
思われるちっちゃなプリ梨です。
ペットショップ プル&チェルさんに  puriri & yulala_a0121966_18495963.jpg

by un-peu | 2009-11-02 18:37 | わんこ(たまに、にゃんこ)