a0121966_15265636.jpg



飾りはちょこっと シンプルで
フチにキラキラが入った黒の細いリボンが大人っぽく
真っ白なファーで可愛さも

大人かわいいフレッシュリース
 






シンプル好きな人はそのままで








また、ちょっと飾りを足してみても。。。




a0121966_15474243.jpg

Marble Archさんオリジナル手作りタグ




a0121966_15480974.jpg

un peuで販売のクリスマスオーナメント

a0121966_15591062.jpg
a0121966_15591972.jpg

スワッグにも付けてみても


(ただいまun peuリスマスツリーに飾ってあるオーナメントは 
すべて30%OFFでお買い得となっていますよ♪ 
その他、クリスマスカードも一部お買い得価格となっています。)



お家にあるオーナメントや 手作りなものをつけてもいいですね。








a0121966_15584117.jpg

a0121966_17051709.jpg
a0121966_17054666.jpg
スワッグ 玄関ドアにもちろんお部屋に飾っても♪










a0121966_17163415.jpg


和のコーナーにも。








お待ちしてます。


*******













    



[PR]
# by un-peu | 2017-11-25 18:57 | handmade

本日から11/25(土)
Marble Archさんの生のクリスマスリース&スワッグの販売致します。

今年は大人シンプルな雰囲気です。
写真は後程載せます(__)



*******






[PR]
# by un-peu | 2017-11-25 11:16 | お知らせ


毎年クリスマス時期にun peuでは、Marble Archさんの生のリース販売をしています。
今年も生のリースとスワッグの販売をします。

今年は、追加なしで入れます。
11月下旬に入る予定です。
また入荷のお知らせしますね。



un peuクリスマスツリー飾りました。
今までの集まったオーナメント、クリスマスカードお買い得となってます。
クリスマス雑貨、新商品も徐々に並べていきますので
お時間あるとき見にいらして下さいね。


+++ 今年の予定 +++
山本 一仁さんの器も新しいのが並ぶ予定
あと模様替えもする予定 となっています。


*******








[PR]
# by un-peu | 2017-11-04 21:39 | お知らせ

ガーデニング雑貨

a0121966_18221924.jpg
・ローマンテラコッタ 材質:陶器 520+税
・バード(大)¥1800+税 (小)¥1200+税 材質:鉄鋳物


お庭の植物と一緒に置いてみたり
窓際などに飾ってもかわいい







a0121966_18223212.jpg
・バードフィーダー 素材:鉄製 ¥2300+税


鳥がきてほしい時は 真ん中の溝にエサを入れて 
木の枝などに吊り下げてみて。
何も入れないで飾るだけでもいいですね。







a0121966_18230285.jpg
左から
・ジョウロ 色:ブラック、AGED 材質:鉄製 ¥1400+税
・右のジョウロ ¥1500+税
(別メーカーなので 少しデザインが違います。)







a0121966_18224515.jpg
・ガーデンフェンス 材質:鉄鋳物 
左:¥1300+税 右:¥2000+税

重厚感のあります。
少し錆た感じの仕上げになってます。


わが家の庭にもさしてます。(右) 
何年も前のものなので 年季がはいってます。
それがまたいい感じです。(古いもの錆た雰囲気好きです^^)




これから寒くなって 寂しくなりがちなお庭に
ガーデニング雑貨いかがですか。



*******










[PR]
# by un-peu | 2017-11-04 20:58 | un peu雑貨

バブーシュ



a0121966_15345746.jpg

モロッコの職人さんが1つ1つ手づくりした
室内履きスリッパ バブーシュ

ソールも柔らかい本革(羊革)とても軽く 履きこんでいくと
足の形に馴染んでフィットしていきます。
夏は涼しくムレにくく 冬は暖かく一年通して履けます。



はじめ革の匂いが気になるかもしれませんが
履いていくうちに消えていきます。




a0121966_15353594.jpg

・バブーシュ無地 ¥3200+税
写真下の段は、大きめサイズなので男性でも。






a0121966_15352180.jpg
・バブーシュ刺繍 ¥3400+税
刺繍入りは女性サイズのみ






全部本革なので 使えば使うほどに味わいが出てきて
長く愛着も増していくスリッパです。



*******






[PR]
# by un-peu | 2017-11-04 16:34 | un peu雑貨

手づくりせっけん

a0121966_14521813.jpg
さんたせっけんさんの石けん入荷しました。
今回お試ししやすい半分のサイズもあります。

お肌にやさしい手づくり石けん ぜひ使ってみて下さい。



*******





[PR]
# by un-peu | 2017-11-04 15:27 | handmade

2017.11.4

a0121966_13520719.jpg
早いもので、今年も残り2か月切りましたね。
un peuクリスマスツリー飾りました。

毎年毎年集めてきた今までのオーナメントです。
なので色々なものがあってカラフルで、おもちゃ箱のようなクリスマスツリーになりました♪

このツリーに飾ってあるオーナメントは すべて販売してます。
低価より30%OFFになりますので
お気に入りな物を見つけたら お手に取って下さいね。





クリスマスオーナメント 
1つだったり2つだったり お気に入りなものを見つけ 
少しずつ毎年増やしていくのも楽しいです。
たくさん集まったら いつか大きなツリーに飾りたいな。。。




*******







[PR]
# by un-peu | 2017-11-04 14:20 | un peu雑貨



a0121966_17145075.jpg
・mtジャック・オー・ランタン ¥170+税
ハロウィン柄のマスキングテープ









a0121966_17150478.jpg
・米津祐介マスキングテープ コーヒー ¥320+税









a0121966_17152883.jpg
左から
・Animal Seriesマスキングテープ シロクマ ¥350+税
・ミロコマチコ マスキングテープ ブラックネコ ¥350+税
・Owl productsマスキングテープ PULER ¥350+税









a0121966_17155976.jpg
米津祐介さんのミニカードいろいろ 各¥180+税

絵本作家の米津祐介さん
クレヨン画の味わい深いタッチが癒されます。








a0121966_17154875.jpg
大人かわいい花柄のカード 左¥140+税 右スズラン¥120+税
こちらもミニサイズです。










a0121966_17161635.jpg
a0121966_17175572.jpg
・ミニレターセット DEAR ANIMALS フクロウウサギ ¥300+税
便箋8枚 封筒4枚入り
便箋9.5×6.5cm 封筒11×7.5cmとミニサイズです。











a0121966_17180332.jpg
a0121966_17181582.jpg
・MIDORI レターセット カピバラ・ウサギ柄 ¥420+税
便箋12枚 封筒4枚 シール付き
便箋サイズ14×10cm 封筒15×11cm(L判写真が入ります)

ふわふわの動物シールがかわいいですよ。
封筒の柄もかわいく ほのぼのとしたレターセット。

(他にコジカ柄とパンダ柄もun peuにあります。)






*******










[PR]
# by un-peu | 2017-10-07 20:40 | ステーショナリー雑貨

a0121966_20250239.jpg
新しく入荷したものは、柄の入った器が多いです。




a0121966_21001781.jpg
ぜひお手に取ってご覧くださいね。




a0121966_20254198.jpg

yukariさんの
男前な雰囲気な手編みコースターもあります。
山本さんのマグカップと合わせて。。


a0121966_20255057.jpg









a0121966_20255793.jpg

こちらはかわいらしい雰囲気で
フリフリが少し控えめなヘアゴム




a0121966_20260536.jpg
ほっこり手編みのパッチンどめ
お子さんに かわいいな。






落ち着いた色味で大人用もよさそう。。。
yukariさんにお願いしてみよう。





*******













[PR]
# by un-peu | 2017-09-12 21:34 | handmade

くま&うさぎ

a0121966_18234348.jpg


3coinsでかわいいペット用のかぶりものがありましたよ♪
まんざらでもない様子の くまゆらとうさぎぽぽ(^^♪








いろいろな角度からご覧ください。

a0121966_18241543.jpg
a0121966_18240049.jpg
a0121966_18240975.jpg

ご覧いただきありがとうございます。





3coinsでペット用のかわいいのが売ってるんですね~
この前、娘がハロウィンのカボチャのかぶりものと
マントを見つけ買ってきましたよ^^








*******










[PR]
# by un-peu | 2017-09-12 19:36 | わんこ(たまに、にゃんこ)