カテゴリ:un peu雑貨( 212 )

ガーデニング雑貨

a0121966_18221924.jpg
・ローマンテラコッタ 材質:陶器 520+税
・バード(大)¥1800+税 (小)¥1200+税 材質:鉄鋳物


お庭の植物と一緒に置いてみたり
窓際などに飾ってもかわいい







a0121966_18223212.jpg
・バードフィーダー 素材:鉄製 ¥2300+税


鳥がきてほしい時は 真ん中の溝にエサを入れて 
木の枝などに吊り下げてみて。
何も入れないで飾るだけでもいいですね。







a0121966_18230285.jpg
左から
・ジョウロ 色:ブラック、AGED 材質:鉄製 ¥1400+税
・右のジョウロ ¥1500+税
(別メーカーなので 少しデザインが違います。)







a0121966_18224515.jpg
・ガーデンフェンス 材質:鉄鋳物 
左:¥1300+税 右:¥2000+税

重厚感のあります。
少し錆た感じの仕上げになってます。


わが家の庭にもさしてます。(右) 
何年も前のものなので 年季がはいってます。
それがまたいい感じです。(古いもの錆た雰囲気好きです^^)




これから寒くなって 寂しくなりがちなお庭に
ガーデニング雑貨いかがですか。



*******










[PR]
by un-peu | 2017-11-04 20:58 | un peu雑貨

バブーシュ



a0121966_15345746.jpg

モロッコの職人さんが1つ1つ手づくりした
室内履きスリッパ バブーシュ

ソールも柔らかい本革(羊革)とても軽く 履きこんでいくと
足の形に馴染んでフィットしていきます。
夏は涼しくムレにくく 冬は暖かく一年通して履けます。



はじめ革の匂いが気になるかもしれませんが
履いていくうちに消えていきます。




a0121966_15353594.jpg

・バブーシュ無地 ¥3200+税
写真下の段は、大きめサイズなので男性でも。






a0121966_15352180.jpg
・バブーシュ刺繍 ¥3400+税
刺繍入りは女性サイズのみ






全部本革なので 使えば使うほどに味わいが出てきて
長く愛着も増していくスリッパです。



*******






[PR]
by un-peu | 2017-11-04 16:34 | un peu雑貨

2017.11.4

a0121966_13520719.jpg
早いもので、今年も残り2か月切りましたね。
un peuクリスマスツリー飾りました。

毎年毎年集めてきた今までのオーナメントです。
なので色々なものがあってカラフルで、おもちゃ箱のようなクリスマスツリーになりました♪

このツリーに飾ってあるオーナメントは すべて販売してます。
低価より30%OFFになりますので
お気に入りな物を見つけたら お手に取って下さいね。





クリスマスオーナメント 
1つだったり2つだったり お気に入りなものを見つけ 
少しずつ毎年増やしていくのも楽しいです。
たくさん集まったら いつか大きなツリーに飾りたいな。。。




*******







[PR]
by un-peu | 2017-11-04 14:20 | un peu雑貨

もう3月です 庭の木々の芽も膨らんできて春ですね。
月日が経つのがほんと早いです。


久しぶりのブログ更新です(__)
いつもブログをご覧になっているみなさま、ありがとうございます。
ブログ更新が、商品情報があまりないのに
nu peuにご来店くださるお客さまもありがとうございます。
とてもうれしく思います^^



だいたい月に1度~仕入れに出かけてます。
ブログでご紹介以外にも入荷商品もあるので 
お時間あるときに遊びにいらして下さいね。

お休みのお知らせは必ず載せますので 
いらっしゃる前には、ご確認いただけたらと思います。








アルマイトざるの大きなサイズ30cmが新しく入荷しました。
a0121966_10215436.jpg
●アルマイトざる30cm ¥2800+税
        22cm ¥1700+税
        18cm ¥1200+税





a0121966_10263866.jpg
食卓でのお鍋や焼き肉などの野菜や具材を入れて そのままテーブルに
高台付なのでいい感じです。

茹でもの 野菜や果物の水切り 食器の水切り
普段使いにあれこれ便利に使えます。














a0121966_10275524.jpg
わが家でも使ってます。 
イチゴ入れたらかわいい~^^
軽いので使いやすいですよ。





******







[PR]
by un-peu | 2017-03-04 12:10 | un peu雑貨

クリスマス雑貨

a0121966_2213864.jpg

・エンブロイダリオーナメンツ ¥800+税
オーナメントベル(sold out)・ツリー・ネコ


インドで両面刺繍糸、金属糸やガラスビーズなど使って
一つ一つ手作りされた豪華なオーナメントです。


a0121966_22135581.jpg


a0121966_22141241.jpg


a0121966_22142715.jpg

キッズコーナーのツリーにあります。









a0121966_22151045.jpg

・MEMORIES ORNAMENT

TREE ¥380+税
STAR ¥380+税
WREATH ¥380+税
DEER ¥480+税



見た目かなり重みがありますが
プラスチック素材なので軽いです。



a0121966_22191088.jpg










a0121966_22193671.jpg

・sass&belle Reindeer オブジェ  イギリス 
M:¥1900+税 12×2.5×H20cm
S:¥900+税 6×2.5×H10cm

木製のドット柄でかわいいトナカイのMサイズが新しく入りました。









a0121966_0542711.jpg

・フレンチベルガーランド ゴールド ¥900+税
全長約145cm


ちいさなベルがたくさんついているガーランド
やさしい音色です。


壁や窓、ドアなどに飾ったり
クリスマスの雰囲気がでますね。

a0121966_0554630.jpg





クリスマスカードや雑貨 
ご紹介できてないものもあるので
ぜひご覧になりにいらして下さいね。

お待ちしています。


*******

[PR]
by un-peu | 2016-11-25 23:20 | un peu雑貨

カディコットンタオル

a0121966_0572987.jpg

・khadi cotton L Size:75×160cm 種類により¥2500~3800+税
インドの手紡ぎ手織りのカディコットンタオル・Lが入荷しました。
今回4種類とも大判バスタオルくらいのサイズです。

バスタオルにはもちろん
ソファーに掛けたり、目隠し用にかぶせたり
やわらか綿100%なので 赤ちゃんにも
大判なのででいろいろな用途に使えます。


a0121966_0574391.jpg
a0121966_0575454.jpg





a0121966_0582461.jpg

キッチンの入口に
目隠しカーテンとして使ってます。
(上部分縫って突っ張り棒をとおしてます。)


やわらかな風合いなので
ふわっとやさしい雰囲気ですよ。





******
[PR]
by un-peu | 2016-10-29 00:50 | un peu雑貨

ハロウィンのお菓子

a0121966_2350670.jpg

SALE
・HALLOWEEN CANDY ¥280+税 40%OFF


キャンディー6粒入りと
かわいいハロウィンキャラの飾り付。

a0121966_23502154.jpg

小さなお面みたいだから
わんこやニャンコちゃんにかぶせたらかわいいかな~と思って


わが家のわんこに試しましたががだめでした。
ゴムの長さをなおせばいけそうですよ^^


a0121966_0422266.jpg

よかったらどうぞU^ェ^U




******
[PR]
by un-peu | 2016-10-29 00:39 | un peu雑貨

アルマイトざる・皿

a0121966_9575735.jpg

a0121966_1001434.jpg

・アルマイトざる 韓国製 
18cm ¥1200+税
22cm ¥1700+税


野菜や果物の水切りや保存の入れ物として。
レトロな感じがいいです。





a0121966_1032474.jpg

・アルマイトカレー皿 21cm 日本製 ¥900+税


こちらも懐かしい感じのアルマイトのお皿
アルマイトは軽くて丈夫 
たしょうのキズやぶつけたりしたゆがみもいい味になるので好きです。
植物の鉢の受け皿や小物入れたりしてもいいですね。




a0121966_1042753.jpg

アルマイトざるの受け皿としても。





a0121966_1045086.jpg

わが家でも
ブドウを洗ってざるで水きりし、そのまま食卓に。


茹でたブロッコリーやイチゴなんかもいいなぁ...








a0121966_1052473.jpg







*******
[PR]
by un-peu | 2016-10-22 10:31 | un peu雑貨

癒される香りのご紹介です。


a0121966_1036435.jpg

・Lothantiqueラベンダーシリーズ ナチュラルソープ100g ¥600+税 フランス製



シアバターを含んだマルセイユソープ
ラベンダーのやさしい香りが癒されます。

タンスの中や洗面所に置いておくだけでも
いい香りがしますよ。





a0121966_10361843.jpg

・YUZUシリーズ ハンドクリーム75g ¥1300+税


高知県産ユズ精油使用
自然でさわやかなユズの香りです。










********
[PR]
by un-peu | 2016-02-27 10:53 | un peu雑貨

a0121966_1681691.jpg

・アカシアWOODカッティングボード ¥1900+税
size:23×31×2cm
パンをきるのにちょうどいい大きさ
切ってそのまま出してもオシャレですね。



・アカシアWOODチョッピングボード ¥3900+税
size:50×20×2cm
大きめサイズ 
お家で使っているまな板ぐらいのサイズはあります。






※天然木を使用しているので ひとつひとつ木目、色味がことなります。
a0121966_169047.jpg

ほかのメーカの小さめなカッティングボードもあります。
(S¥1570 M1890)





********
[PR]
by un-peu | 2016-02-20 16:52 | un peu雑貨