「ほっ」と。キャンペーン

un peu

unpeu08.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:わんこ(たまに、にゃんこ)( 55 )

わが家のわんこ 賑やかな夏休み

a0121966_1913750.jpg

娘の動物の専門学校長期休暇に 
学校のわんちゃんをお家に連れて行くことができる制度があり
8月の約1ヵ月間 1歳のトイプードルのトイカちゃんが来ました。





a0121966_19293985.jpg

a0121966_19582251.jpg

すぐに慣れて
わが家のわんこ1歳のぽぽらと仲良しに



a0121966_19302023.jpg

a0121966_19303128.jpg

毎日こんな感じに遊んでましたよ。
a0121966_19304423.jpg

年齢が近いから気があうのかな♪





a0121966_19431219.jpg

7歳のゆららは犬のリーダーのような存在
ちょっと距離をおきながら暮らしていました^^



わんこ同士が遊んでいる姿 ずっと見ていても飽きなくて癒されます~
毎日がとってもにぎやかで楽しく 1か月あっという間でした。




a0121966_19501377.jpg



1ヶ月間一緒にいてのお別れは
やはりさびしいもんですね(´_`。)



********
[PR]
by un-peu | 2015-09-04 20:06 | わんこ(たまに、にゃんこ)

un peuわんこのお客さん


6月に来てくれたのに
載せるのが遅くなってしまいごめんなさい(__)

a0121966_9313919.jpg

モカちゃん (ダックス ♀ 12才)

a0121966_932658.jpg

ママがお買いもの中 
モカちゃん入口でお座りしてちゃんと待ってました^^


*********
[PR]
by un-peu | 2015-07-25 09:39 | わんこ(たまに、にゃんこ)

にゃんこ

先週のun peuで。。。
このところ気持ちのいい陽気なのでドアを開けていると 
(今日はとても暑かったですね~)
a0121966_20152492.jpg

あらこんにちは
近所のにゃんこです。
a0121966_20154589.jpg

ん?!
a0121966_2017823.jpg
あら~^^;







a0121966_21172367.jpg

ごめんね 
ここまでね^^
a0121966_21184778.jpg



とっても人なっつこくて
すぐごろんとしちゃう かわいいにゃんこです。

最近よく遊びにきます。

a0121966_20175144.jpg

お気に入りの場所で一休み
どこにいるかわかるかな~





**********
[PR]
by un-peu | 2015-05-14 20:32 | わんこ(たまに、にゃんこ)

un peuわんこのお客さん

先週の土曜日のun peuに
わが家のわんこ ゆらら&ぽぽらの
お友達が遊びに来てくれました♪



a0121966_1658214.jpg

ジェットくん (ヨークシャテリア♂ 9才8カ月)
ルーキーくん (トイプードル♂ 6才9カ月)
トイプーのルーキーくん 
わが家のゆららと兄妹なんです。





a0121966_1657522.jpg

ロンくん (トイプードル♂ 2才9か月)
はじめましてだけどとっても人、犬なっこいロンくん。






a0121966_16582576.jpg

わが家のわんこも加わってみんな勢ぞろい♪



また遊びに来てねU^ェ^U




*********
[PR]
by un-peu | 2015-04-11 10:36 | わんこ(たまに、にゃんこ)

節分

今日は節分

a0121966_23264890.jpg

わが家の節分犬
初めての鬼のお面がイヤイヤぽぽら
ゆららは慣れたもんで お面をかぶってもじっとカメラ目線



a0121966_23273399.jpg

ぽぽらなんとか頑張りました。
ショボ目で(笑)
a0121966_23272085.jpg

ゆららはいつでもカメラ目線




お友達
un peuで販売していた小さなお面付福豆
その鬼のお面をかぶって写真を撮って送ってくれました。
載せちゃいます♪


a0121966_23402578.jpg

リリィ 美人の鬼さんだわ~^^ 




a0121966_2342940.jpg

タマ  みょうにお似合い(笑)




ありがと U^ェ^U (=^・^=)

*************
[PR]
by un-peu | 2015-02-03 23:50 | わんこ(たまに、にゃんこ)

un peuわんこのお客さん

un peuのお客さまで最近わんちゃんを飼い始め
お散歩がてら遊びに来てくれました♪

くん (ボストンテリア♂ 4ヵ月)
a0121966_18155311.jpg




お友達の
きんたろうくん (パグ♂ 6才)
a0121966_18203010.jpg




a0121966_184311.png

                              また遊びにきてね。



*************************
un peu 「 ちいさな×2 マルシェ 」
2014.10.18(土)  
11:00-17:00

  詳細は →  
*************************



*****************
[PR]
by un-peu | 2014-10-14 18:47 | わんこ(たまに、にゃんこ)

ゆららとぽぽら

今年の3月わが家に仲間入りしたわんこの紹介です。
もう8月になってしまってますが...(f^^)



a0121966_1956751.jpg

2013.12.13生まれ♀ トイプードルのぽぽらです。
2か月の時





a0121966_19561868.jpg

昨年11月お星さまになったプリ梨にご挨拶(^^)





a0121966_19563930.jpg

先輩のゆららと

ちょっと距離が。。。




a0121966_1958752.jpg

でもすぐにゆららも受け入れてくれて
仲良く一緒に遊んでくれてよかった~^^




a0121966_19572838.jpg
a0121966_19573988.jpg

3月 まだちっちゃくて 
おもちゃ入れの中に一緒に入れてました♪


a0121966_19583791.jpg

トイプードルの赤ちゃんのときって 巻き毛じゃなくて
ストレートの毛でホワ~とコロコロ




だんだん大人の毛に生え変わって
巻き毛になってくるんですよね。





最近のぽぽらは... ↓





a0121966_19591724.jpg

ゆららと一緒に撮りたいけれども


ゆららはカメラ目線でじっとしてくれてる。。。



a0121966_19592925.jpg

ぽぽら....(~_~;.



a0121966_19594584.jpg

ん~~(ー_ー;)



a0121966_200016.jpg

最後になんとか


いつもぴょんぴょん飛び跳ねている 元気なぽぽらです。
un peuでたまに出てくるかもしれないです。
ゆらら&ぽぽら どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U  






***********************
[PR]
by un-peu | 2014-08-07 20:52 | わんこ(たまに、にゃんこ)

un peuわんこのお客さん

チョコくん (トイプードル♂3才8ヵ月)
a0121966_165174.jpg

載せるのがおそくなってしまいましたが
4月にチョコくんわが家の新入りわんこ ぽぽらに会いに来てくれました♪




a0121966_1395999.jpg

また遊びに来てね。



****************
[PR]
by un-peu | 2014-05-17 07:30 | わんこ(たまに、にゃんこ)

プリ梨がお星さまになりました。

ご報告が遅くなってしまいました。
昨年の2013年11月19日 
10年間一緒に過ごしてきた わが家の愛犬プリ梨が亡くなりました。

心臓病と言われて約2年間 
毎日朝晩の薬も嫌がらずに飲み続け
時には肥大した心臓の圧迫での苦しい咳。。。
そんな姿は私たち家族から離れてして 見せないよう隠れてしてるのだろうか。。。
落ち着くとなんともなかったかのように戻ってきて
咳以外は元気でご飯もちゃんと食べて 散歩も行きたい時は行き
最後まで一生懸命に生きてくれたプリ梨でした。

プリ梨は、たくさんのみんなに愛され
un peuのお客さまにかわいがってもらったりもしました。
抱っこしてくれて遊んでくれて かわいがってくれてありがとうございます。


a0121966_19593243.jpg




今日は、プリ梨が亡くなって3か月が経ちました。
早いようで まだ3か月しか経っていないのか...なんても思います。
まだまだ悲しくなったりもします。
けどプリ梨の相棒ゆららがいて とても慰められ元気もらってます。


a0121966_2002360.jpg


プリ梨へ。。。
[PR]
by un-peu | 2014-02-19 20:02 | わんこ(たまに、にゃんこ)

10/20(土) un peu わんこのお客さん

セシルくん (トイプードル♂7ヵ月)
a0121966_032034.jpg

ママがお買いものしている間 バックの中でおとな~しくしていました。

写真を撮らせてもらうのにバックから出たら
セシルくんお洋服着ていて かわいい~  
決まってるねぇ(^^)v


*********************
[PR]
by un-peu | 2012-10-26 23:50 | わんこ(たまに、にゃんこ)
line

土曜日だけの小さな雑貨ショップ♪


by un-peu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite