所沢から来たお客さま!!

a0121966_2225355.jpg
今日2/26(土)のun peuに 所沢から来てくれたお客さま
お買い上げしたミニスプーン2つ入れ忘れてしまいました。
すみません。 (*_ _)人ゴメンナサイ



※お手数ですが 右側にに載っているun peuのメールアドレスに
メールを頂けたら よろしくお願いします。
                            un peu

******************
[PR]
by un-peu | 2011-02-26 22:34 | お知らせ

a0121966_22565120.jpg
a0121966_22572517.jpg
a0121966_22573237.jpg

メタルペール缶 ¥12600(税込)日本製(大阪府) 容量44L 重量3.4kg

蓋がはずれないように
ストッパー付きで
本体に持ち手がついているので
持ち運びやすいです。
45Lのゴミ袋がちょうどいいです。

ゴミ入れだけではなくても
屋外で ガーデニング用品などの収納ケースとしても
お家の中でも たっぷり収納できるので貯蔵庫としたり
色々な収納ケースとして使ってもいいですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0121966_2258075.jpg

トタン文化ちりとり ¥525(税込) 日本製(大阪府) 

再入荷しました
シンプルで素朴なちりとり

******************
[PR]
by un-peu | 2011-02-25 22:58 | un peu雑貨

かわいいもの*


2/20(日)娘2人と池袋サンシャインシティーに買い物へ
その前にちょっと寄り道
鬼子母神の手創り市に寄って見てきました。




a0121966_1946489.jpg

やっぱりカメラ持ってくればよかったなぁ。
ケイタイで撮影






ガラス作家:Offrirさん出展してたので 寄ってきましたよ。
新座のハンドメイド雑貨市で お隣さんだったOffrirさん
色々な場所で出展してて がんばってるね~
a0121966_20111483.jpg
a0121966_20113891.jpg
a0121966_20114732.jpg
a0121966_2012351.jpg

今回私が、かわいいものを買った
作家さんたちのお店。
GRさんって見たことあるなぁ~と思ってたら
ラムズイヤーさんのイベントに参加されてたGRさんでした♪






この日は、とても寒かった。。。
鬼子母神には、お昼頃到着だったので
屋台でちょっと買って食べて 腹ごしらえをして
ブラブラと歩いてサンシャインまで。
15分位かな..
ケバブのサンドイッチおいしかったなぁ~^^ 
a0121966_19594514.jpg

   





お買い上げした
かわいいものたち。。。
ちいさなものばかり(^m^ )
a0121966_2353135.jpg




Offrirさんの髪ゴム
私最近 髪 短くして結べないんだけど

このガラスの色が好きだなぁ
紫?ぽい色
気に入って買っちゃった。
また髪伸ばそうと(笑)
a0121966_23532571.jpg







すごくちっちゃな丸椅子
ほんとちっちゃくて
かわいい木の椅子。
a0121966_23533811.jpg






ちいさな和な花瓶は、
ちょこっとお花を飾るのにいいかなぁ...

*******************
[PR]
by un-peu | 2011-02-22 21:06 | 日々のできごと


a0121966_9223877.jpg
a0121966_9224964.jpg

yukariさんの作品が届きました。
コサージュ これからの卒業、入学シーズンに。
(気になる方は un peuにお洋服を持って来て合わせてみてくださいね~)

*****************************
[PR]
by un-peu | 2011-02-19 09:31 | handmade

●オールドウッド ガラスキャビネット ホワイト 
¥9240(税込)W33.4×D15×H56cm 古木・ガラス・アイアン

a0121966_23503166.jpg





横から見た感じです。
奥行きがあまりないので(15cm)
カウンター台などにも置けます。
a0121966_09289.jpg




お気に入りの雑貨をガラスキャビネットに
入れて かわいくディスプレイしてみてくださいね。


a0121966_092859.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●REDECKER(レデッカー)ミルクボトルブラシ (再入荷)
ドイツのレデッカー社 全長約34cm
a0121966_037638.jpg


柄が長いので 哺乳瓶、ポット、水筒など
深さがあるものを洗うのに便利です。
天然素材なブラシは キッチンに置いといたり
かけておいといてもかわいいです。

******************
[PR]
by un-peu | 2011-02-17 23:50 | un peu雑貨

春らしいマスキングテープが入荷しました。
(1つ売りです。)
a0121966_22511582.jpg

倉敷意匠計画室
岡 理恵子さん北の模様帖シリーズ
リトルガーデン
a0121966_16141246.jpg
***************
[PR]
by un-peu | 2011-02-17 16:14 | ステーショナリー雑貨

かわいい長ぐつ

a0121966_1505799.jpg

2才と3才の女の子のいるママさん お客さまから
un peuでお買い上げしてくれた 木の仕切りBOXに
「子どもの長ぐつを入れたらこんな感じになりました~♪」とメール頂きました。

木箱に入れて収納すると かわいいですね~
長ぐつもかわいいインテリアになっちゃいますね^^ 






今回の木の仕切りBOX 中の仕切りがとれます。
小物入れたり BOXを立てて雑貨を飾ったり色々と使えます。
a0121966_15164093.jpg
               (こちらはナチュラルな色 ホワイトは在庫なしです。)

*****************
[PR]
by un-peu | 2011-02-16 15:27 | お客さまの日々

Khadi cotton
カディコットン タオル


カディ(Khadi)とは、手で紡いだ糸を使って
手織りで作られた布のこと。
機械で作った綿では出せない柔らかな風合いが特徴。




a0121966_22373949.jpg
 
●Khadi cottonタオル ライン(L)¥1680 size:80×160
●Khadi cottonタオル ライン(S)¥420  size:40×65  


a0121966_22524574.jpg

グリーン・ベージュ・ブルーのライン入り 3色


・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0121966_2363692.jpg

●Khadi cottonタオル グリーン・ベージュ(S) ¥630  size:40×65  
こちらはSサイズのみです。
a0121966_2317543.jpg






インドで手紡ぎの糸で織った布。
柔らかく吸水性 速乾性がありインドでは、
主にタオルとして使われています。
ふんわりと軽い肌触りなので 
赤ちゃんの肌がけ お子様、お年寄りの方にもやさしい綿100%
Sサイズは、タオル ふきん Lサイズは、バスタオル ショールと色々と使えます。

お値段もお手頃です。
プレゼントにもよさそうですね。

a0121966_2319539.jpg

a0121966_23355840.jpg


****************
[PR]
by un-peu | 2011-02-11 23:06 | un peu雑貨

雪の降る一日

寒いですね~
今日は朝から雪が降り続いています。
a0121966_18241346.jpg

家の周りは 畑が多いので真っ白な雪景色
道路には雪が積もってないけど
今晩から明日にかけてど~なるだろ。。。 


高校生息子は友達と渋谷へ買い物 
中学娘たちは、一人は塾 受験生がんばれ!!
もう一人はバレンタインの友チョコ作り
毎年恒例の 何人ものお友達にあげる
大量な数のお菓子作り...

今年はトリュフとクッキーらしい。
私はノータッチ 
ず~っとキッチンで 一生懸命にクッキー作ってる娘
そのクッキー作りをパチリ
a0121966_18401731.jpg


  
私はun peuの商品のブログに載せる写真を撮ったり
昼寝をしたり おうちでまったりとしたお休みの日の一日でした。

*******************

※後ほどun peu入荷商品の写真載せますね~
また後でのぞいて見て下さい。
[PR]
by un-peu | 2011-02-11 18:30 | 日々のできごと

花万葉お台ふき 再入荷

a0121966_10111651.jpg

花万葉お台ふき 再入荷しました。
ピンク色も入りました。
桜の花のような 春らしい色です。
a0121966_21583032.jpg


花万葉お台ふきの紹介

*******************
[PR]
by un-peu | 2011-02-05 10:18 | un peu雑貨