めずらしく風邪で寝込んでしまいました。
今日から復活しています。
インフルエンザ 今とても流行ってますね。
病院で検査しましたがインフルエンザではなかったです。

寒さも一段と厳しくなり 空気も乾燥し
皆さん体調にはお気を付け下さいね。 



クリスマスの日に載せようと思っていた写真。。。
二日過ぎちゃいましたが。。。
Marble Archさんのクリスマスリースも一緒に撮影
a0121966_19265962.jpg

犬用のサンタ帽子とマントは持っていたので
今年はサンタ帽子をもう一つ 
いつもわが家のわんこ達がトリミングでお世話になっている 
ペットショップのプル&チェルさんで購入♪




12月13日で1才になったぽぽらも 
「マテ!」でじっとできるようになりました。
このあとご褒美のおやつが待っているのですvUo・ェ・oU



さて、2014年も後5日となりましたね。
今年1年たくさんの皆さまにご来店頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



a0121966_1933680.jpg

皆さまよいお年をお迎え下さい。
              un peu






+++お休みのお知らせ+++

2015.1/3(土) 1/10(土) 
年始は2015.1/17(土)からの営業となります。
よろしくお願い致します。

            

****************









 
[PR]
by un-peu | 2014-12-27 19:31 | お知らせ

a0121966_14333.jpg

かわいい小さなビンが届きました。




a0121966_1432725.jpg

小さなビンにモヘアで編んだカバーがついています。
3色ありますよ。


yukariさんのブログでもご紹介  → 





a0121966_1432288.jpg

雪の結晶のオーナメント

こちらは毎年冬になると
yukariさんが編んでくれる雪の結晶

窓辺に吊るして飾ってもかわいいですよ。





+++お休みのお知らせ+++

12/27(土)
2015.1/3(土) 1/10(土)


年始は2015.1/17(土)からの営業となります。
よろしくお願い致します。
             un peu



************
[PR]
by un-peu | 2014-12-20 15:02 | handmade

ポチ袋

a0121966_13562693.jpg

・ふわり和紙ポチ袋 つばめ ¥280+税
5枚入り(シール6枚)







a0121966_13564294.jpg

・ポチ袋 いせ辰 ¥250+税
写真右sold out


江戸千代紙で有名な 
東京谷中にあるいせ辰のポチ袋です。









a0121966_1356523.jpg

・友禅干支のポチ袋 ¥300+税 5枚入り

a0121966_13565852.jpg

友禅和紙のポチ袋 5色入ってます。 
来年の干支の未柄です。





+++お休みのお知らせ+++

12/27(土)
2015.1/3(土) 1/10(土)


年始は2015.1/17(土)からの営業となります。
よろしくお願い致します。
             un peu





****************
[PR]
by un-peu | 2014-12-13 14:15 | ステーショナリー雑貨

a0121966_13453513.jpg

Φ2.5cm高さ約6cmくらいの小さなビンです。
クリスマス柄のラベルが付いているのでかわいいですよ。





********************
[PR]
by un-peu | 2014-12-13 13:53 | un peu雑貨

a0121966_19475611.jpg
今年も残り少なくなってきましたね。
un peu年内の営業は
12/13(土)と20(土)の2回となります。



+++お休み+++

12/27(土)
2015.1/3(土) 1/10(土)


年始は2015.1/17(土)からの営業となります。
よろしくお願い致します。


a0121966_18545899.jpg


お店の外にイルミネーションで少しキラキラさせてみました。
昼間とちょっとちがったキラキラun peuに遊びにいらして下さいね。





a0121966_19322072.jpg

先週Raffiaさんから多肉植物が届きました。
クリスマスや冬っぽい飾り付きのかわいい多肉植物の寄せ植えです。
ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

※4番のお鍋の入れ物の多肉さんは売れてしまいました。



お待ちしています。
     un peu




*****************
[PR]
by un-peu | 2014-12-12 19:49 | お知らせ

a0121966_10331618.jpg

今朝Marble Archさんよりクリスマスリースが届きました。
また違ったデザインで どれもステキですよ。



気になるのがあったらお早めに。



a0121966_10365254.jpg





a0121966_10372789.jpg





a0121966_10373888.jpg





a0121966_10375324.jpg

こちらは先週出てしまいました。
デザインの参考までに。




a0121966_1038473.jpg

大きめサイズのスワッグも1つ入りました。



a0121966_10381271.jpg

ブーツのオーナメントもいくつかありますよ。
裏表の生地が違っているので 両面楽しめますよ。




************
[PR]
by un-peu | 2014-12-06 10:45 | handmade

本日2時半~にRaffiaさんから多肉植物が届きます。
a0121966_10234817.jpg

こちらの白のかわいい1~5番の数字が入った入れ物できますよ。
中身の多肉さんはどんなのが入ってくるかなぁ~ お楽しみに♪

※写真の商品は注文品 参考までに。



気になる方は お気軽にお問い合わせ下さいね。
お待ちしています。



*************
[PR]
by un-peu | 2014-12-06 10:29 | お知らせ