a0121966_21391250.jpg

yukariさんより 
お花のヘアゴムの新作が届きました。





a0121966_21443177.jpg

大きめのまんまるヘアゴム


落ち着いた色味、ラメ入り糸で大人っぽく 
後ろで一つに結ぶとかわいいかも^^




a0121966_21392813.jpg

左が従来のまんまるヘアゴムの大きさです。




a0121966_21484585.jpg

まんまるヘアゴム パールやビズ、パーツが付いたのも。






a0121966_21505526.jpg

パッチンどめも新作です。






a0121966_2151875.jpg

お花のコサージュ
大きめのお花のヘアゴム








ドライフラワーの小さなリース、アレンジもの届いてます。







a0121966_21564492.jpg

Φ12cm 素朴でやさしい雰囲気 






a0121966_21565369.jpg

Φ5cm ちいさなちいさな可憐なリース





a0121966_2157922.jpg
a0121966_21571826.jpg





yukariさんのやさしい雰囲気のでた 
ドライのリースやアレンジたち
写真以外もあります。



さりげなくお部屋に飾って楽しんでくださいね。







a0121966_21573325.jpg

Φ15cm


お待ちしています。



*********
[PR]
by un-peu | 2015-03-27 22:56 | handmade

a0121966_19263794.jpg

・木の鳥 小 ¥1100+税



胴体は木製 
くちばしや羽、首周り、棒などがアイアン
全体的に黒っぽく地味だけど
飾ると存在感があります。

高さ約16cm


a0121966_20391432.jpg

ちょこんと飾ってくださいね。








                    ++++++++++







a0121966_204275.jpg

・エンベロップカードケース ナチュラル 皮革 ¥3800+税
size:9×H7.3cm




傷やしわなどのある味わいのあるカードケースです。
使い込むほどに色味艶も深まり 味わいが増します。




a0121966_20421858.jpg

封筒のような形がかわいい
カードや名刺もかなり入ります。






a0121966_20422773.jpg

・スマートカードケース ナチュラル 皮革 ¥2500+税
size:11.5×H8cm




a0121966_20423672.jpg

シンプルで薄型の名刺入れ







*******
[PR]
by un-peu | 2015-03-27 21:26 | un peu雑貨

a0121966_22564577.jpg

Raffiaさんより新しく多肉の寄せ植えが届いてます。
今回はホーローの入れ物ですよ♪






a0121966_22574113.jpg

サンゴの砂も入って春らしくかわいいですね~
(砂は固まっているのでこぼれないですよ。)






a0121966_2259487.jpg

ホーローの多肉さんは
un peu店内あちこちに飾ってます。





a0121966_22594130.jpg






a0121966_22595130.jpg







a0121966_2301016.jpg

いろいろ見てお気に入りな多肉さんをさがして下さい。






トリの置きもの入荷商品(写真右側)
他の入荷商品とyukariさんの作品もいろいろ届いているので
明日紹介しますね。





*******
[PR]
by un-peu | 2015-03-26 23:36 | handmade

a0121966_9571848.jpg

・プリント手拭 ポット、カップ、ミル ¥800+税 日本製



岡生地(目の詰まった手ぬぐい地)にスクリーンプリント。
プリント手ぬぐいは、染めたものにくらべ風合いの面で少し変わりますが
水やお湯で色落ちしないという(お風呂でも使える)長所もあります。








                    ++++++++++






a0121966_9565946.jpg

・伝統の小紋柄てぬぐい うさぎ・さくら ¥350(税込)





お値段がお手頃なてぬぐいです。
小紋柄のてぬぐい今お店に並んでいるのは 
春らしいピンク系の上の2柄だけですが
他にもいろいろな柄があるので お気軽に声をかけて下さいね。






てぬぐいも好きで柄がかわいいと つい仕入れてきてしまいます。
なのでun peuいろいろなメーカーのてぬぐいがあります。


てぬぐいは、食器のふきんやタオルとして
長いので半分に切ってお客様のお手吹き用にしたり
いろいろ使えます。





                    ++++++++++





a0121966_11211591.jpg

・牛革ミニがま口 オレンジ 日本製 ¥1400+税
size:8.5cm×10cm×7.5cm



春らしい色のがま口も入荷しました。
オレンジ...サーモンピンクぽいようなかわいい色です。





片手におさまる小さなサイズ
小銭たくさん入りますよ。
他アクセサリー入れとしてもいいですね。






a0121966_9574118.jpg

お待ちしています。




*********
[PR]
by un-peu | 2015-03-14 10:27 | un peu雑貨

a0121966_9505240.jpg

・積み木乳歯入れ ¥680+税
・きのこ乳歯入れ ¥580+税






a0121966_951310.jpg

小物入れにもおすすめです。





                    ++++++++++






a0121966_9512886.jpg

・Crocodile Creek BOXパズル  消防車・アイスクリーム ¥1400+税
パッケージsize:w9×D20×H10cm
対象年齢4歳以上





パズルの入っているBOXは、立体的な消防車とアイスクリームワゴン車
タイヤも回るので走らせて遊べます。


プレゼントにもよさそうです。




a0121966_9513990.jpg






a0121966_10232641.jpg

パズル完成size:22.5×32.5cm 48ピース

a0121966_10233363.jpg

※↑写真お借りしました。





                    ++++++++++





a0121966_9521371.jpg

・ドイツ SCHOPPER Kinder-Geschirr社 キッチンおままごとセット 
スチール製(取っ手は、プラスチック)
なべセット大 ¥2400+税 
なべセットミニ ¥1900+税




※大きさ参考に
ミニsize:フライパンΦ5.5×H2cm
大size:フライパンΦ8×H2.5cm





a0121966_9522728.jpg

こちらは、なべセットミニの方です。




a0121966_9523476.jpg

写真はミニサイズで 野菜のおもちゃが入ってますが
お子さまがおままごとで遊ぶなら大の方がよさそうです。






a0121966_9524683.jpg




ミニサイズのでも おままごととして遊べますが
ディスプレイとして お気に入りのぬいぐるみと飾ったり
お子さんの写真と一緒に飾ったりしてもかわいいです。


 


わが家の子供が大きくなり成人に... 
もうおままごとやぬいぐるみで遊ぶ歳ではないけれど
いい年(わたし^^;)なんですが いくつになっても
Baby & Kids雑貨もいまだに好きです♪






                    ++++++++++





a0121966_953133.jpg

・mof*mof ヒツジ ブラック・ホワイト ¥1000+税



手のひらにおさまるサイズの
ホワホワしたかわいいヒツジさんです。



a0121966_9531075.jpg






今年はひつじ年で
なにかとかわいいヒツジさんのものが気になります。









a0121966_16185268.jpg
2月終わりに un peuちょこっと一部模様替えしました~
少し春ぽくなったかな...


新しい入荷商品も少しずつブログでご紹介していますが
のんびりとしたブログなもので^^; 
なかなか全部はご紹介できていません(__)スミマセン。

お時間ある時に いろいろ見に遊びにいらしてくださいね。






yukariさんのブログで
un peuプチ模様替え紹介してくれています。  → 

yukariさんの春らしいコースターやコサージュ
ドライのリースなど並んでます。
ぜひお手にとってご覧くださいね。


お待ちしています。





***************
[PR]
by un-peu | 2015-03-07 10:30 | Baby & Kids雑貨