4月9日(土)

しばらくブログできなくて…
いつもun peuのブログ見ていただいてる方スミマセン。
本日un peu営業しています。


ある出来事があり
急なお休みすることもあるかもしれませんが
その時はブログにてお知らせしますね。
ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします。


本日さんたせっけんさんの
手作りせっけんが入荷してますよ。
お肌にやさしいせっけんです。
ぜひ入らしてくださいね。

さんたせっけんさんの手作りせっけんは
しばらくun peuに並んでいます。




*****






[PR]
# by un-peu | 2016-04-09 10:58

a0121966_12514988.jpg
a0121966_12523353.jpg

窓辺をちょこっとガーデニングコーナーに
プチ模様替えしてみました。

ブリキの入れ物やジョウロ、ワイヤーもの
その他新しい商品が少し入荷してます。





*******
[PR]
# by un-peu | 2016-03-12 12:06

癒される香りのご紹介です。


a0121966_1036435.jpg

・Lothantiqueラベンダーシリーズ ナチュラルソープ100g ¥600+税 フランス製



シアバターを含んだマルセイユソープ
ラベンダーのやさしい香りが癒されます。

タンスの中や洗面所に置いておくだけでも
いい香りがしますよ。





a0121966_10361843.jpg

・YUZUシリーズ ハンドクリーム75g ¥1300+税


高知県産ユズ精油使用
自然でさわやかなユズの香りです。










********
[PR]
# by un-peu | 2016-02-27 10:53 | un peu雑貨

a0121966_1681691.jpg

・アカシアWOODカッティングボード ¥1900+税
size:23×31×2cm
パンをきるのにちょうどいい大きさ
切ってそのまま出してもオシャレですね。



・アカシアWOODチョッピングボード ¥3900+税
size:50×20×2cm
大きめサイズ 
お家で使っているまな板ぐらいのサイズはあります。






※天然木を使用しているので ひとつひとつ木目、色味がことなります。
a0121966_169047.jpg

ほかのメーカの小さめなカッティングボードもあります。
(S¥1570 M1890)





********
[PR]
# by un-peu | 2016-02-20 16:52 | un peu雑貨

a0121966_9532225.jpg

・STUDIO M' コーヒーロースターズ ピッチャー ¥2200+税
ブルー size:14×10.5×H13.5cm

a0121966_9533626.jpg

ブラウン ( ↑ 暗めで黒にみえますね... こげ茶色です。)




珈琲をハンドドリップで入れるためのコーヒーロースターズ
a0121966_10384640.jpg

※写真お借りしました。

ドリッパー un peuでは販売していません(__)
お家にドリッパーがあればそれでもいいですね。





キッチンツールスタンドとしても
お水のピッチャー お花やグリーンを飾ってもよさそうです。 






                    ++++++++++





a0121966_953596.jpg

・そぎそぎマグ ¥1400+税
size:Φ10×H9cm 300cc
クリーム・キャラメル・ブラウン・チャコール(黒に近い色でつや消し)


美濃焼きの削ぎ目模様マグカップ
4色あるのでお手にとってご覧くださいね。





a0121966_9541058.jpg

・クルールマグ ホーロー風 ¥850+税
size:Φ9.8×H7.4cm 300cc
レッド・ホワイト


ホーローみたいなレトロな雰囲気のマグカップ
ホーローの風合に見せるため ダメージ加工しています。
(キズではありません。)





マグカップ300ccとたっぷり入るので
スープにもよさそうですね。






                    ++++++++++





a0121966_9572794.jpg

・ガラスカップ ¥380+税
size:6×6×8.5cm



a0121966_9583880.jpg

ちいさなガラスカップなので
フルーツピック入れにしたり
グリーン入れて飾ってもかわいいですね。



a0121966_958484.jpg

・フルーツピック ブラウン 10本入り ¥500+税
※バラ売りもしています





*******
[PR]
# by un-peu | 2016-02-20 10:51 | un peu雑貨

a0121966_12515153.jpg

・リンツ リンドール 5P ¥450+税
ミルク、ホワイト、ストロベリー






おいしいですよね~^^


******
[PR]
# by un-peu | 2016-02-13 12:59 | un peu雑貨

男の子向けのかわいい缶のお菓子を紹介します。




a0121966_10354010.jpg

・缶入りお菓子 ロボット ¥1200+税
ロボット缶の中は、ビスケットが入ってます。


a0121966_10363014.jpg

貯金箱になってますよ。










a0121966_10354820.jpg

・缶入りお菓子 クラシカルカー レッド ¥1300+税

ビスケット入り



a0121966_10355611.jpg

タイヤがまわるので走らせることもできます。








a0121966_10364517.jpg

・Z Wind Ups シンバルモンキータッカー ¥500+税
シンバルを鳴らしながら進みます。




a0121966_10365337.jpg

Z Wind Ups ソックモンキースキッピー ¥500+税



a0121966_1037247.jpg

なわとびするんですよ♪ 







a0121966_12095.jpg

・モビール ユニバース ¥2500+税



木製の小さな宇宙
ゆらゆらと揺れるモービル
子ども部屋のインテリアにいかがですか







*******
[PR]
# by un-peu | 2016-02-13 10:55 | Baby & Kids雑貨

お休みのお知らせ

2月6日(土)は都合によりお休みとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
            un peu



a0121966_17164583.jpg

a0121966_17111731.jpg






*******
[PR]
# by un-peu | 2016-02-03 17:18 | お知らせ

a0121966_15485760.jpg

「るるぶ 東武東上線」にun peu掲載していただきました。



本屋さんで見かけた際には
ぜひご覧になってみて下さいね。

東武東上線池袋~寄居、越生線の
おでかけ情報がいろいろ載ってますよ♪




********
[PR]
# by un-peu | 2016-02-03 16:02 | お知らせ

1.30(土)

ごめんなさい(__)
ずいぶんとブログ更新ができませんでした。


今年になって早々に
私の母が尾てい骨を圧迫骨折して入院してしまい
28日に無事手術が終わりました。
もうお尻のところは痛くないみたいなので
後は長くベットで寝ていたので これから歩行のリハビリです。
高齢なのでのんびりと頑張ってもらいたいです。


なぜ骨折してしまったかと言うと
お家のなかで 靴下を立ったまま履こうとして
尻もちをついてしまったようなんです。
いつもは座って履くらしいんですが。。。



忙しくしていて気づけばもう1月も終わってしまうんですね...
あっという間の一ヶ月間でした。 





un peu模様替えしてから写真UPができなかったので
これから載せていきますね。


入荷した商品もいろいろありますが
徐々に載せていきます。




a0121966_10541869.jpg

洗面所をイメージして
ちょっとしたコーナーを作ってみました。






a0121966_10543490.jpg

ほっこり気分になれるような。。。
マグカップ何種類か新しく入ってます。

yukariさんのポットマット、コースターもありますよ。
   →  








a0121966_10544816.jpg

山本一仁さんの器が増えました。







a0121966_10545873.jpg

古道具屋さんで見つけた小ぶりなライティングデスクに
文具や雑貨を並べてみました。






a0121966_10552138.jpg

子どものコーナー
今回は男の子のお部屋をイメージしてみました。

女の子のものも販売してますよ。







*******
[PR]
# by un-peu | 2016-01-30 10:56 | un peu雑貨