人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー


21、22日の連休はのんびりと過ごしました。
その連休中 久しぶりにわが家のわんこ達
プリ梨&ゆららのシャンプーをしました。
気がつくと一ヵ月以上シャンプーしてませんでした(・・;)



プリ梨の入浴シーンですよ^^ 
シャンプー_a0121966_1429284.jpg




いつも毛でフワフワだけど
全身濡れちゃうとこんな姿になります (^m^ )クスッ  笑。。。
シャンプー_a0121966_14291416.jpg







二匹シャンプーブローでさっぱりフワフワ。
何故かプリ梨のハウスにゆららが Zzz ...
シャンプー_a0121966_14314138.jpg

ゆららにもプリ梨とおそろいで
三角屋根のハウスを用意したのですが
いつも屋根の上にのって お家がひっくりかえったり
ぺっしゃんこになっちゃうんだよね。。。
元気いっぱいのゆららに屋根付きハウスは
全壊になってしまうので使えませんね~(~_~;)




シャンプー_a0121966_14294023.jpg

最後にゆららさんの
おっきなお尻姿で失礼します! (*≧m≦*)プププw
by un-peu | 2010-03-24 15:12 | わんこ(たまに、にゃんこ)