人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと...

普段働いているパートの仕事 28日が仕事納めでした。
年明け4日~仕事始め。
この休み中に 普段なかなかできない
家の事 たまりにたまった片づけを この休み中にしたいな~と思ってます。 ガンバルゾ!!!

今年は、最後の月 12月になったら
私の体の調子がイマイチ↓ 
病院通いの12月となってしまいました__(_ _;)

普段あまり家でのんびりするタイプではなく
あちこち出歩くのが好きな私。。。
どーも 気持ちと体がついていかなかったみたい。
いつまでも若くないんです!((笑)) 
もう年あけたたら●1才になるんだもんな^^;
それと睡眠!
しょっちゅうソファーで半端に寝てしまい 
ちゃんと睡眠時間がとれてない日々
いけませんね~

体調悪くして自分を見直しました。  


来年は、少し余裕をもたせ 
のんびりとした日々を送りたいと思います。
(時間の使い方が下手なんですよね..私。 p(*^-^*)qガンバッ!!)

PCもあまり開けず ブログも最近あまり更新できなくて(__)
もう終わってしまった行事 Xmasですが
おいしかったので載せちゃいますね~♪
のんびりと..._a0121966_1202065.jpg

毎年色々なお店で買う わが家のXmasケーキ
今年は、朝霞のケーキ屋さん【パティスリー パティーユ】
Xmasケーキとして出てないんですが
普段の値段の+500円で苺のタルトケーキを作ってくれました。 (予約して)

********************
by un-peu | 2010-12-30 12:14 | 日々のできごと