人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね。


ブログ久しぶりになってしまいました(__)
みなさまいかがお過ごしですか?


暑いですね。_a0121966_083444.jpg

庭に植えてある 
アナベルの花の色が白からグリーンに変化してます。 キレイ~♪




最近 わが家のパソコンの容量がいっぱいになってしまったみたいで
写真の取り込みができなくなったり 動画が動かなくなったり..
私も主人もパソコンは???
そんなわが家は OCNプレミアムサポートとゆうのに入っています。
パソコンで困ったことがある時に そこに電話をすると 
専門のスタッフが遠隔操作で親切に色々わからないことを教えてくれます。
 
今回なんとかなりましたが わが家の1台のパソコンで 私、子供たち3人 各それぞれに
iPod WALKMAN の音楽がたくさん入っているのでね...
容量の空きがあまりないみたいです。
外付けハードディスクをつけるのがいいみたいだけど また次に考えないと。。。


さて 話しがかわりまして 毎日毎日暑いですね~
わが家は、節電でエアコン温度をなるべく28度設定にしています。
28度だとあまり涼しくないけど 扇風機も一緒に使うといいですね。
職場は 何台もパソコンやコピー機がたくさんあって クールビズで冷房も弱く暑いです。
ケーキ買ったときについてくる 小さな保冷剤をハンカチに 
それを首や顔を冷やしながら暑さをしのいでます。

梅雨時期から こんなに暑く 梅雨明けしたらどうなんでしょうね~
皆さま 体調管理にはお気をつけくださいね。

******************
by un-peu | 2011-07-06 23:58 | 日々のできごと