人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

Merry Christmas_a0121966_0515416.jpg

平日なかなかパソコンができなくて
だいたいいつも un peuの前の日金曜日にまとめてブログ更新 ^^;
見てくれている皆さん読むの大変ですよね スミマセン。

23日から日付が変わり 
今日は12/24クリスマスイブですね。




yukariさんのブログで
去年のクリスマスリースのリメイクの記事をよんで...
わが家も 去年Marble Archさんに作って頂いたリースを
リメイクして玄関ドアに飾りました。


Merry Christmas_a0121966_0521363.jpg
 
昨年の生のリース 日にあてていなかったので 
茶色っぽくならず サンキライの実も去年は真っ赤でかわいらしかったのが
落ち着いた赤色になり いい感じにドライになってました。

茶色のラフィアでリボンをつけてみました。
また今年も楽しめてよかったです。







Merry Christmas_a0121966_1105597.jpg

皆さん 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。




Merry Christmas_a0121966_2033385.jpg
本日12/24(土)のun peuは、今年最後の営業日。
全品10%OFFになります。 (作家さんの商品は対象外となります) 


クリスマスイブで忙しいとは思いますが
お時間ありましたら遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
                  un peu


**********
by un-peu | 2011-12-24 00:53 | 日々のできごと