人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家_a0121966_0142032.jpg

昔ながらの裸電球の街灯
家のある場所につけました。


 
わが家を建ててくれたグリーン&ハウスさんが忙しい家づくりの合間に
家の外の街灯とアイアンの柵を取り付けてもらいました。



だいぶ前にgarlandさんで買った電球の傘(真っ白な傘でしたが)
家の外につけたいな~と買ったけど 自分ではなかなかできなくて。。。
しばらくクローゼットにしまいっぱなし
どんなふうにつけたいな~という、イメージはあったので

昔ながらの木の電柱に...
いいけど雨でだんだん木が腐ってしまってもいやだしな~といろいろ悩み
G&Hの社長に電話し イメージを伝え
社長が得意とする モルタル造形でお任せしました。
真っ白な電球の傘も 色々いじっちゃって下さい!と渡しました。 




真っ白のナチュラルな感じだった傘も
戻ってきたらイメージがガラッと変わりすごい!
エイジング塗装でアンティーク調に。 いい感じに(o^^o)フフッ♪
家_a0121966_0495663.jpg
家_a0121966_05083.jpg


土曜日のun peuの時に 見てみて下さいね。

それと、
自転車置き場の所に 高さがあるアイアンの柵をつけたくて
色々なところで探してたけど なかなか気に入ったデザイン、サイズがなくてね。。。 
G&Hさんに聞いたところ ベランダの柵らしいですが切ってつけてもらいました。
通常ベランダでは うちの柵を逆(さかさま)で使うみたいですが。

家_a0121966_13592.jpg



************
by un-peu | 2012-01-26 23:55 | 日々のできごと