人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ梨とゆらら

梅雨が明けて お天気続きになってカーテンを洗いました
カーテンを洗うと部屋中いい香りがして 気持ちがいいです
スッキリです 

プリ梨とゆらら_a0121966_17205656.jpg

取りこんでたたんで置いていたカーテンの上に
さっそくプリ梨が乗ってます。
たたんだ洗濯物や 脱ぎっぱなしの洋服とかの上によく乗っている
買ってきた洋服の 入っていたビニールの袋とかの上にいたりも。。。

そこに...
ゆららがやって来て
プリ梨とゆらら_a0121966_17284998.jpg

プリ梨とゆらら_a0121966_23251980.jpg

あそぼ♪    写真ボケボケ^^;
プリ梨とゆらら_a0121966_23281418.jpg

カーテンぐちゃぐちゃ 
でも楽しそうだから ま、いいか^^
プリ梨とゆらら_a0121966_2328389.jpg

ゆららは、ぬいぐるみが大好き
プリ梨に持って行き 一緒に引っ張りっこ

こんな元気に遊ぶプリ梨とゆらら
けどプリ梨は、心雑音があり毎日お薬飲んでいます。
飲み続けて1年近くになりますね~
心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)になってからは、お散歩は少し歩かせて
途中から抱っこで散歩とか
心臓に負担がかからないようにしないと
見た目は全然元気で なんともないようなんだけど


この前 いっも行っているペットショップのプル&チェルさんに
相談して 時間を短縮してトリミングしてもらいました。
プリ梨とゆらら_a0121966_23504593.jpg

来月で9才になるプリ梨 ゆららは、4才
ゆららと皆でおだやかに楽しく暮らして行きたいです。

**********************
by un-peu | 2012-07-23 23:30 | わんこ(たまに、にゃんこ)