人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un peuわんこのお客さん

先週のun peu(5/12)
un peuわんこのお客さん_a0121966_14243562.jpg
のこちゃん ( ヨークシャーテリア ♀ 2才 )




5年前くらいでしょうか...

小学3年生くらいだったKちゃんが
中学2年生になって来てくれました。
背も伸びてすっかりお姉さんに。
びっくりです^^



新しく家族の仲間入りした
わんこの のこちゃん連れて
一緒に来てくれました。


うれしいですね。
ありがとうございました。









次は、わが家のわんこ友達の
ルーキー&リルが一緒に
お散歩しながら来てくれました。
un peuわんこのお客さん_a0121966_14244976.jpg
ルーキーくん ( トイプードル ♂ 10才)
リルちゃん ( マルチーズ ♀ 2才)
ゆらら (わが家 トイプー ♀ 10才)

左のルキーと右ゆららは、兄妹です。






この日わが家のもう一匹のわんこ
ぽぽらは、娘の職場のペットサロンに出勤中。
たまに仕事行ってます^^





ゆららだけ参加で みんなでハイポーズ♪
みんなカメラの方向いてくれて
よかった~






また遊びに来てね。



************
土曜日だけの小さな雑貨屋
un peu アンプー 
************











by un-peu | 2018-05-19 15:13 | わんこ(たまに、にゃんこ)